2009年11月29日

二ーハイブーツ popteenモデル 小森純 

「クリスマスプレゼントにpopteenモデル小森純ちゃん

履いている二ーハイブーツが欲しい」


子供のおねだりたらーっ(汗)

二ーハイブーツねぇ

取り合えず値段を見てみる私

「安っ」

「よ〜し二ーハイブーツ買ってあげるわーい(嬉しい顔)

子供の気が変わらない内にと思い、私は即答exclamation×2

これで一人クリア〜るんるん

るはあと一人、お願いだから安いのにしてあせあせ(飛び散る汗)

でも二ーハイブーツがこんな値段で買えるなんて

デフレって良いですね
揺れるハート
posted by 菊 at 11:52| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DHC プロティンダイエット

今朝はミルクティ−味DHCプロティンダイエット

飲みました。

ミルクティ−味DHCプロティンダイエット

なかなかいけました。

昨日も朝飲んだけど、昼まで何も食べなくても

普通に過ごせました。

結構腹もちが良いなぁって感じです。

これなら間食もしなくて済むので

確かにダイエットになりそうです。


これからもDHCプロティンダイエットを続けていこうと思います。

目指せ!58kg

posted by 菊 at 11:33| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

激安 羽毛布団 

子供達の布団がボロボロになってきたので羽毛布団を買わなければたらーっ(汗)

「えっ子供達に羽毛布団exclamation&question

って思われた方、心配しなくても我が家は

貧乏です
たらーっ(汗)

だから当然買うのは、激安exclamation×2羽毛布団です

で、狙っているのは87%OFFの3480円羽毛布団

76%OFFの6880円羽毛布団わーい(嬉しい顔)

2人いるので、高くても1万3千円程度ハートたち(複数ハート)

性能は2の次、腐っても羽毛布団たらーっ(汗)

きっと暖かいでしょうexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


という訳で、注文したのは6880円羽毛布団揺れるハート

まぁ子供のだから良いでしょるんるん

ちなみに私達親の羽毛布団は、親からの結婚祝い品

数十万円したらしい
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

羽毛布団にそんなにお金掛けなくて良いから現金で・・・あせあせ(飛び散る汗)

posted by 菊 at 14:18| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

