2009年11月28日

ダイエット マンナンヒカリ

今日のお昼ご飯はマンナンヒカリを混ぜたチャ−飯ですわーい(嬉しい顔)

マンナンヒカリは、お米に混ぜて知らない間にカロリーオフできる

横着者の私には、ピッタリのダイエット食品ハートたち(複数ハート)

それにマンナンヒカリ、こんにゃく製粉を使っているので

食物繊維も豊富、便秘も改善されました
るんるん

マンナンヒカリ、値段もお手頃だし、何せ楽なのでお勧めですよ揺れるハート

posted by 菊 at 11:23| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Windows7 Home Premium 32bit

Windows 価格・比較

自宅のパソコンのOSをビスタからWindows7 Home Premium 32bit へ変更しました

ビスタに変えてからまだ半年しか経ってないけど

動きは遅いわ、画面が固まるわで操作性が悪すぎ
あせあせ(飛び散る汗)

勿体無いとは思ったけどWindows7 Home Premium 32bit 版に変えました。

まだ少ししか使ってないけど、複数画面を表示しても固まることなくサクサク動くし、快適ですムード

Windows 価格・比較



posted by 菊 at 11:03| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DHC プロティンダイエット

「あっ美味しい揺れるハートそれに飲みやすい黒ハート

それが正直な感想わーい(嬉しい顔)

今までにもDHCプロティンダイエットに似た物を試したことあるけど

飲みにくかったり、不味かったりして、結局長続きせずバッド(下向き矢印)

でもこれなら長く続きそうグッド(上向き矢印)

今朝は「ココア味」を飲んだけど、他にも「イチゴミルク味

ミルクティ−味」「バナナ味」「コ−ヒ−牛乳味」の5種類あるので

飽きそうにもないし喫茶店

これなら飽きっぽい私でも続けれそうな気がしまするんるん
posted by 菊 at 08:57| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

