2009年12月31日

今年はこれで最後

今年のブログはこれで終わりです。

今年一年、色々ありましたが家族全員

怪我も病気も無く過ごせたので良かったです

来年も良い年でありますように祈って

締めくくろうと思います。

来年もよろしくお願いします


posted by 菊 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

普天間移設 社民党首「下地島も考慮する」 小沢氏が提起

12月30日23時36分配信 毎日新聞

民主党小沢一郎幹事長が29日、米軍普天間飛行場

(沖縄県宜野湾市)の移設先として下地島(同県宮古島市)に

言及したのを受け、政府・与党で作る沖縄基地問題検討委員会の

検討対象となる可能性が出てきた。

 社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相は30日

「それも含めて検討する。他党の提案は考慮する」と

記者団に表明。「社民党としては県外・国外移設の中で候補地を

探したい」とも語った。


自民党も探せなかった候補地を

社民党みたいな弱小な党が

探せるとは到底思えないのですが

やっぱり選挙対策ですかね

我が党はこれだけ一生懸命頑張りましたって

見せる為の


posted by 菊 at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元日にかけて暴風、大雪 気象庁が警戒呼びかけ

12月31日9時33分配信 産経新聞

気象庁は31日、1月1日にかけて西日本日本海側東日本

北日本で暴風や猛ふぶき、高波のおそれがあるとして

厳重な警戒を呼びかけた。

 気象庁によると、日本海北部から北東へ進んでいる低気圧

急速に発達北海道付近で停滞する見込み。陸上で最大18〜20メートル

海上で最大20〜25メートルの非常に強い風が吹くと予想される。

北日本の日本海側から山陰の沿岸では、波の高さが6〜7メートルの

大しけとなるという。

 また東日本と西日本の日本海側、北日本では1日にかけて大雪となり

中国地方瀬戸内側や東海地方では平野部でも雪が積もる見込み。

大雪や路面凍結による交通障害、なだれなどへの警戒を呼びかけた。


年末年始、天気が悪いみたいですね

年末はまだ良いですが、年始の天気が悪いと

来年一年の雲行きを表しているみたいで

何か気分が重くなります

晴れてくれないかなぁ

初日の出も見たいし

posted by 菊 at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

