2009年12月06日

DVD宅配 レンタル

今日はDVD宅配レンタルを利用して

「イエスマン」と「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」

を借りました

どちらも友達が観て面白かったと

お墨付きなので楽しみです揺れるハート

でもDVD宅配レンタルって

楽で良いですね

レンタルショップにわざわざ借りに行かなくても

ネットで注文すれば

自宅まで無料で届けてくれますから

行ったけど借りられて無かったということもないし

時間の節約になります

忙しい人には

DVD宅配レンタルはお勧めですよ






posted by 菊 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自動車保険 価格 比較

自動車保険の満期が来るのを機に

自動車保険を見直すことに

この不景気、少しでも安い自動車保険

良いですからね

ちなみに我が家の自動車は

マツダ デミオばりばりの大衆車です


今はネットがあるので見積もりも楽です

条件さえ入力すれば

自動車保険20社を一括で見積り出来るのですから

そして気になる自動車保険があったら

資料を取り寄せる事も出来るので

じっくり吟味して選べるのも

ネットの良い所です


今回資料を取り寄せた自動車保険会社

三井ダイレクト

ソニ−損保

アメリカンホ−ム・ダイレクト

アクサダイレクト

チューリッヒ


posted by 菊 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

定期預金 金利 比較

大幅ダウンしそうなボ−ナスですが

定期預金に入れようと思い、ネットで検索

少しでも有利な金利が良いけど

やっぱり低金利時代

1年ものの殆どが0.5%

キャ−ンペ−ン金利を使っても0.8%程度

と言う事は

100万円預けても4000円、多くても6400円か

金利で3%、4%付いていた時代が懐かしいですね


今回調べたネット銀行(定期預金)

新生銀行

住信SBIネット銀行

ソニ−銀行

東京スタ−銀行

イ−バンク銀行







posted by 菊 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

