2009年12月07日

占い 電話占い

占い電話鑑定なら『占いの館』


皆さんは占いを信じますか?

私は昔から占いが好きなので

恋愛相談、相性、結婚、家庭の悩み、人間関係

仕事についての悩み等をよく占って貰いました

占いにも霊感、霊視、タロット、四柱推命

西洋占星術等の占術がありますが

私が最近気になっている占い

電話占いです

仕事の合間やちょっとした空き時間に活用出来るし

面と向かってはなかなか言えない事でも

話せたり、真剣な悩みを包み隠さず

打ち明けて、解決策を含めた鑑定結果が

聞けるので、最近よく占って貰ってます


【PR】有名占い師多数在籍☆占いの館


霊感・霊視・総合占術 電話占いアナン


電話占い 実力派占い師が貴女を幸せへ導きます


テレビ電話占い【占い師テレビ】
posted by 菊 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おせち料理 予約 料金

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


今日ネットでおせちを予約しました

おせち以前は手作りしていたのですが

面倒臭いし、手作りだと逆に高くつくので

ここ最近は市販のおせちを早期予約しています

早期予約すると少し安くなるのでお得ですよ揺れるハート

おせちの値段はピンきりで1万円〜あります

やっぱり高いおせちの方が

見た目も美味しそうですが

我が家では1万5千円のおせちにしました

これでも奮発したつもりです
あせあせ(飛び散る汗)

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


posted by 菊 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レーシック 費用 保険

私の友達がレーシックの手術を受けました

レーシック手術前の視力が0.1

レーシック手術後の視力が1.5まで回復したとのこと

実際、眼鏡なしで車の運転も行える様になったみたいで

メガネやコンタクトレンズでの矯正の煩わしさが

無くなったと喜んでいました

で、気になるレ−シック手術の費用ですが

両眼で25万円程度らしいです

私も視力が悪いので

何時かレ−シック手術を受けてみたいです








posted by 菊 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矯正歯科 歯科矯正 小児矯正

私は歯並び悪く、笑顔に自信が持てませんでした。

これは大人になった今でも変わりません

そんな思いを我が子にはさせたくないので

(特に下の子(♀)は私と似た歯並びをしているので)

子供に歯科矯正をすることにしました

まだ6歳なので

大人になって矯正治療をするよりも

簡単な矯正装置と少ない費用で矯正歯科治療が出来る

という理由も決めた大きな要因です

それでも60万円近く掛かる矯正歯科治療費は

痛いですね




posted by 菊 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

