2009年12月08日

歯磨き粉 おすすめ 研磨剤不使用

我が家では研磨剤不使用の歯磨き粉

使っています

理由は、研磨剤が歯や歯茎を傷つけるからです。

歯医者さんからも研磨剤不使用の歯磨き粉

使ったほうが良いと言われました

少々値段は高いですが

歯の将来の為に研磨剤不使用の

歯磨き粉
を使い続けます


ちなみに我が家では

ライオンの「デントヘルス」を使用しています


【PR】80歳になっても自分の歯で食べたい方へ



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
posted by 菊 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

炊飯器 水蒸気レス炊飯器

炊飯器 価格・比較

我が家の炊飯器、ご飯を炊くと下の方が

焦げる様になりました

炊飯釜の裏側の銅が所々剥げているのが

どうやら原因らしく

炊飯器のメ−カ−に問い合わせたところ

炊飯器を新しく買わないと、どうしようも無いと言われました

まさかこのお金の掛かる時期に

炊飯器を新しく買わないと駄目なんて

予想外の出費です


候補としては、水蒸気レス炊飯器が挙がっています

家は通気性が悪くカビが生えやすいので・・・

でも高いんだよな〜


炊飯器 価格・比較



posted by 菊 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お茶 無添加 通販

国産素材を使った健康茶


お茶・日本茶・静岡茶【市川園】


我が家は毎朝、家族全員がお茶

2杯ずつ飲むお茶好き家族です

毎日飲むお茶なので、無添加・無農薬にこだわっています

でも100グラム700円程度なので

そんなに高いお茶ではありません

100グラムだと家族4人で13回分注げます

でも十分美味しいですよ

一度お茶っ葉で淹れたお茶を飲んだら

ペットボトルのお茶は飲めません

お茶には

口臭や虫歯予防に効果のあるタンニンやフッ素が

多く含んでいるので

是非食後に飲むことをお奨めします


▼飲むだけで美肌効果!?あの人の肌がキレイなワケ

通販売り上げNO.1のハーブティーが今なら!!

nagomi-NATULURE [なごみナチュルア] 


国産素材を使った健康茶


お茶・日本茶・静岡茶【市川園】








posted by 菊 at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワキガ ワキガ治療 わきが わきが治療

今朝、旦那と近くの喫茶店にモ−ニングを食べに行きました

店員が水を持ってきた時の事です

プヮ−ンと変な臭いがしましたがく〜(落胆した顔)

ワキガですふらふら

一気に食欲が・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ワキガ、自分じゃ気付かないかもしれませんが

結構周りに影響を与えるものですね

ついつい自分の脇の臭いを

旦那に嗅いで貰いました
たらーっ(汗)





posted by 菊 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

