2009年12月11日

口臭 原因

旦那が忘年会から帰ってきました

別に飲み会は良いのです

でも口が臭いのは勘弁ふらふら

口臭がニンニク臭もうやだ〜(悲しい顔)

はっきり言って

「10メ―トル以内に近づくな失恋

って感じですバッド(下向き矢印)

飲み会の席では皆が同じ物を食べているので

口臭に気付かないかも知れないけど

私には大迷惑あせあせ(飛び散る汗)

特に朝目覚めると、部屋中に悪臭が広がっており

目覚めが最悪です


少しは私(他人)の身にもなれ〜ちっ(怒った顔)

















posted by 菊 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

防犯対策

最近ホ−ムセキュリティ会社と契約する

家が増えているみたいですねexclamation

残念ながらexclamation&question我が家は

ホ−ムセキュリティ会社と契約する余裕はないので

安く防犯対策を実施しています


我が家の防犯対策るんるん

窓には防犯フィルムに補助錠

玄関にはフラッシュライトとディンプルキーによる2ロック

庭には防犯砂利

そして一番は主人にもなつかない馬鹿?犬ゴンふらふら

日頃から防犯意識を持つことは

損ではないと思います
るんるん














posted by 菊 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロのお掃除 清掃サ―ビス

そろそろ年末、大掃除の時期ですね

我が家も毎年、この時期になると大掃除をしますあせあせ(飛び散る汗)

ほとんど家族だけで掃除をするのですが

レンジフ―ド周りの油煙汚れだけは

プロのお掃除 清掃サ―ビス

利用していますわーい(嬉しい顔)

値段はそこそこしますが

さすがプロのお掃除 清掃サ―ビス

部品を分解し、徹底洗浄してくれるので

見違えるほど綺麗になります揺れるハート

まぁ一年も経てば

また油でギトギトに汚れますけどたらーっ(汗)

それでも新年を綺麗な台所で過ごせれるのは

気持ちの良いものですよ
















posted by 菊 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投票







































posted by 菊 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 投票 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空気清浄機 比較

空気清浄機 価格・比較

我が家では除湿機空気清浄機がフル稼働しています

理由は、私がこの家に入居したての頃

夫婦揃って喘息になったことです

原因はカビの胞子がく〜(落胆した顔)

何せ1日で除湿機の水が

16リッタ―以上溜まる家なので

カビが生える条件はバッチリたらーっ(汗)

だから我が家では除湿機空気清浄機

フル稼働しています

お陰でカビも生えにくくなったし

喘息も治りました

カビって怖いですね


空気清浄機 価格・比較








posted by 菊 at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

除湿機 比較

除湿機 価格・比較

今日は雨ですね

雨の日に私が起きて直ぐすることは

除湿機に溜まった満タンの水を捨てること

その量、16リッタ―ふらふら

一晩でこれだけ除湿機に溜まります

(これがお金なら嬉しいんだけどもうやだ〜(悲しい顔))

梅雨時期なんて除湿機の水を1日で4回

計64リッタ―捨てても間に合わないぐらいです

こんなに除湿機に水が溜まるのは

やっぱり建っている土地が悪いんでしょうね

何せ元沼ですからあせあせ(飛び散る汗)


除湿機 価格・比較




posted by 菊 at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

