2009年12月12日

アロマオイル 生活の木

我が家のアロマオイルの使い方

ティッシュにクラリセ―ジを2.3滴垂らし

枕元に置いて寝る眠い(睡眠)

酢水とラベンダ―を混ぜて、拭き掃除に使うぴかぴか(新しい)

鼻が詰まったら、ユ―カリの匂いを嗅ぐグッド(上向き矢印)

その日の気分に合わせて、バスソルトに2.3滴

アロマオイルを垂らして、優雅にお風呂に入る目

アロマオイルには、天然でないものや

質の悪いものも出回っているそうです

だから私は、安心できる生活の木で買っています




















posted by 菊 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バスソルト

寒い季節になってきました

お風呂に入るのが毎日楽しみです揺れるハート

この間テレビで

一番風呂に入ると身体に悪いと言っていました

まっさらなお湯は濃度が低すぎて

身体から良い物質が

出ていってしまうとか何とか言っていました

だからバスソルトを入れて

濃度を上げています

冬は特にバスソルトを入れると

お風呂から出た後も

ホカホカして一石二鳥です
ひらめき

posted by 菊 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生命保険 見直し

不景気、ボ−ナスも減り

今後の景気の先行きも怪しいので

生命保険の見直しをすることにしましたあせあせ(飛び散る汗)

取り合えず我が家の生命保険を書き出すと

がん保険(グル―プ保険)

医療保険(グル―プ保険)

定期保険(グル―プ保険)

子供保険(ソニ―)

以上、月換算で4万円近く払ってます

これって多いのかexclamation&question少ないのかexclamation&question

明日、保険のプロに見直しをして貰いまするんるん

少しは安くなるかな
るんるん



posted by 菊 at 15:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男性化粧品 メンズコスメ

最近、化粧をする男性が増えているみたいですね

別にホストとかしている人ではなく

普通のサラリ―マンが化粧をしているみたいです

確かに旦那から男性化粧品(メンズコスメ)の種類も

前よりかなり充実していると聞いた覚えがあります

その内、電車の中で化粧をする男性が増えるかも知れませんねexclamation&question

でもさすがに男性が口紅を塗っていたら引くかも
ふらふら









posted by 菊 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無添加シャンプ―

最近旦那が抜け毛白髪に悩んでいます

確かに風呂の排水溝には沢山の抜け毛

見た目でも分かるぐらいの白髪の数あせあせ(飛び散る汗)

旦那が抜け毛と白髪に悩むのも分かる気がしますたらーっ(汗)

そこで我が家では髪の毛に良い無添加シャンプ―

使うようになりました

無添加シャンプ―を使い始めて

まだ1ヵ月ですが、旦那曰く

抜け毛も白髪の数も少なくなったとのこと

確かに白髪は少なくなったし

排水溝の抜け毛も少なくなったと思います

少々お高い無添加シャンプ―ですが

買って良かったかなるんるん












posted by 菊 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

