2009年12月27日

家を失い、自殺に追い込まれ…捜査網狭まるSFCG「大島王国」の光と影

2009年12月27日14時11分 / 提供:産経新聞

今年2月に経営破綻(はたん)した商工ローン大手
SFCG(旧商工ファンド、東京)の元会長、大島健伸氏(61)に
対する包囲網が狭まっている。破綻前に資産を流出させた疑惑に
ついて警視庁の捜査が進む一方、債権者による過払い金返済を
求める声が高まっているためだ。「お金だけでなく、人生も返して」
厳しい取り立てに耐えた債権者の叫びは、大島氏の耳にどう響くの
だろうか


やっとって感じですね

真相が解明され、さっさと全資産を没収し

残りの人生を悔いて過ごして貰いましょう

そうしないとこの男に自殺に追い込まれたりした人が

報われないと思います




posted by 菊 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子高生の顔など殴る 交際相手の高3男子逮捕「肉体関係断られ…」

12月26日13時57分配信 産経新聞

交際相手の女子高生(17)を殴り重傷を負わせたとして
茨城県警つくば中央署は26日、殺人未遂の疑いで、同県つくば市に
住む県立高校3年の少年(18)を逮捕した。少年は「肉体関係を
迫ったら断られたので、カッとなってやってしまった」と容疑を
認めている。


高校生が犯す事件とは思えませんね

どういった教育、育て方をしたら

こういう子供に育つのか

是非研究をして貰いたいです

これに税金を使うなら誰も文句言わないのではexclamation&question

あっ人権派弁護士が煩いですかたらーっ(汗)

でもこの子、更生出来きるのかしらexclamation&question

また同じような事件を犯しそうで怖いですねふらふら
posted by 菊 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳩山首相、6億円の贈与税を納付

12月27日10時47分配信 読売新聞

鳩山首相は27日午前、実母から多額の資金提供を
受けていたことを受け、約6億円の贈与税を納付したことを
明らかにした。
首相は「手続きはした。修正ではなく、申告をして納税をした」と
語った。首相官邸前で記者団の質問に答えた。




納付したからこれで幕引きexclamation&question

って訳にはいきませんよね

これで許されるなら正直に納付している人って

馬鹿みたい

今回責任を取って首相だけでも辞めとけば

少しは人として、政治家として格が上がったのに

残念




posted by 菊 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温暖化対策法案「再生エネルギー20%以上」

12月27日8時14分配信 読売新聞

政府が来年の通常国会に提出予定の地球温暖化対策基本
法案で、国内エネルギーに占める太陽光発電など再生可能エネルギー
の割合の目標値を「2020年までに20%以上」と明記する方向で
調整していることが26日、わかった。


最近エコ、エコって煩いですよね

あれ太陽光発電だ、ハイブリットカ−だと本当に煩いと思います

結局エコを商売にしているみたいだし

本気で温暖化対策しているとは思わないので

もし本気で温暖化対策をするなら

高速道路無料化なんて云わずに

大量に人や物を運べる列車やバス等を

無料又は割引にすれば良いと思うので

個人で車に乗るより二酸化炭素は確実に減るでしょexclamation&question

それと毎年少しずつ石油の輸入量を減らすとか

民主党には本気で取り組んで欲しいと思います
posted by 菊 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベネズエラ大統領がトヨタに『ランクル』製造を強制、技術供与も要求

12月26日16時16分配信 サーチナ

ベネズエラのチャベス大統領はこのほど、トヨタ自動車に
対し、地方の悪路を走行できる四輪駆動車を生産しなければ
国外退去を求める可能性があると警告した。揚子晩報が伝えた。


ベネズエラとはこちら

チャベス大統領とはこちら

ベネズエラのチャベス大統領って人も無茶苦茶言いますね

トヨタがこの条件を飲むとは思えないのですが

もし飲んだとしても技術供与が終わったら

お払い箱になりそうですね




posted by 菊 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

離活ブ−ム

今世間は婚活ブ−ムに沸いていますね

でも私の周りでは離活が密かなブ−ムになりつつあります

女って怖いですよがく〜(落胆した顔)

一度芽生えた相手への不振(不満)は

消えることなく、すくすくと心の中で育てていますからね

気付いたときには既に手遅れふらふら

声を聞くのも、匂いを嗅ぐのも、一緒のお湯に浸かるのも

イヤexclamation×2

当然身体に触れられるなんて絶対イヤexclamation×2

でも悲しいかな

経済的問題がネックとなって

なかなか離婚に踏み切れない人が多いみたいです

でもそんな彼女達が素直に諦めるかといえば

そんなに甘くはなく

着々と離活しています失恋

旦那の食事を肉・油中心の食事に変えたり

生命保険に沢山加入したり、保険金額を上げたりして

貴方(旦那)がポックリ逝ってくれるのを

今か今かと心待ちにしていますあせあせ(飛び散る汗)

妻に離活されないためにも

たまには、釣った魚にも美味しい餌を与えましょうねるんるん






posted by 菊 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

