2009年11月30日

悠香 お茶せっけん 茶のしずく

今日友達が遊びに来ました

その友達がお土産に

あの真矢みきさんのCMで有名な

悠香のお茶せっけん「茶のしずく」


2個と泡立てネットをくれました。

悠香のお茶せっけん「茶のしずく」真矢みきさんのCM

ネットの口コミで話題になっていて

興味は持っていたのですが

なかなか踏ん切りがつかず、買う機会を逃していました。

でも流石神様るんるん、日頃の行いが良い人には

プレゼントをくれるんですねムード

で、実際に悠香のお茶せっけん「茶のしずく」を使ってみたところ

想像以上の泡立ちにビックリexclamation×2

吸着力の強い泡で、弾力のある泡って感じで

強く顔を擦らなくても、洗った後さっぱりして

気持ちが良いんです
ハートたち(複数ハート)

後、メイク落しにも使えるらしいので

経済的にも助かるし、何より敏感肌の私には

もってこいの石鹸
ですねわーい(嬉しい顔)

さっさと悠香のお茶せっけん「茶のしずく」

買っておけば良かった〜
あせあせ(飛び散る汗)







posted by 菊 at 16:25| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。