2009年12月01日

クリスマスケーキ

今朝母から

「○○(私の名前)の家のクリスマスケ―キも一緒に予約したからわーい(嬉しい顔)

と、連絡がありました。

「えっexclamation&question我が家はもうクリスマスケ―キ予約したよexclamation×2

と言ったけど

「まぁクリスマスケ―キが2個あったって

困るもんじゃないし、皆で食べたら良いじゃんハートたち(複数ハート)

って、答えが

《あぁ私が太ったのってこいつ母のせいでもあるな》

と、思った出来事でしたたらーっ(汗)

でもクリスマスケ―キ2個もどうするのよ


私は今ダイエット中だ〜あせあせ(飛び散る汗)

posted by 菊 at 08:56| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。