2009年12月01日

激安パソコン 

ノートパソコン(Windows) 価格・比較

我が家のパソコンの修理が終わったと連絡があったので

引き取りにパソコンショップへ。

修理価格1万円なりがく〜(落胆した顔)

来たついでに(買うつもりは全く無いけど)

新製品のパソコンを見てみる。

exclamation×2

その余りの激安さにビックリ

私が使うには十分すぎる性能のパソコン

激安価格で売っていました

ノートパソコン(Windows) 価格・比較

《何この激安パソコンは》

はっきり言って修理等せず、新しいパソコンを

買った方がお得に思える

激安パソコンがズラリと並んでいました

修理をした私はガックリ肩を落として帰りました


ノートパソコン(Windows) 価格・比較
posted by 菊 at 15:34| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。