2009年12月04日

結婚 婚活 結婚相談所

昨夜、OL時代の先輩(♀)から

やっと結婚する揺れるハート

という内容の電話がありました

私より10歳以上年上なので

今は40歳後半

結婚なんて興味ないのかなぁと思っていたら

実は密かに婚活活動をしていたみたいです

で、一番興味のあるお相手の情報はというと

なんと「お医者様」がく〜(落胆した顔)

しかも年下、30歳代exclamation×2exclamation&question

はっきり言って羨ましい

結婚相談所でこんな条件の良い♂が見つかるなんて

きっと騙されているはず

あぁ私も結婚相談所婚活しとけば良かった

取り合えず結婚おめでとうございますexclamation×2


※何か今回の日記は「消し」が多い気がふらふら


本気で出逢いを求めている独身社会人の方へ


安心・安全・リーズナブル!《セゾン》カードの【お相手探し】!


お洒落なプライベートライフを提案する会員制社会人交流クラブ【PREMIUM STATUS CLUB】


posted by 菊 at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134656995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

