2010年01月01日

おみくじ

今日近くの神社に初詣に行ってきました

お昼頃に行ったのでお参りするのに行列が出来てました

お参りした後は当然「おみくじ」

家族全員が引きました

旦那、凶

子供2人とも中吉

私、大吉でした

やっぱり日頃の行いの差ですね

どうやら今年も旦那を除いて皆に

良い事が起こりそうです

その後、旦那はもう一度引いて・・・凶引いてましたわーい(嬉しい顔)

インチキするからですね失恋
posted by 菊 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます

2010年が始まりましたね

皆さんは正月を楽しく過ごしていますか?

主婦は色々忙しいです。

親戚が遊びに来ると、その世話をしないと駄目だし

夫は何も手伝わないし

疲れます。

正月は寝正月じゃなかっけ?

まぁ愚痴っていても仕方ないので

正月が明けたら休みます

それでは今年もよろしくお願いします

皆さんの一年が良い年でありますように
posted by 菊 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

今年はこれで最後

今年のブログはこれで終わりです。

今年一年、色々ありましたが家族全員

怪我も病気も無く過ごせたので良かったです

来年も良い年でありますように祈って

締めくくろうと思います。

来年もよろしくお願いします


posted by 菊 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

