2009年12月27日

離活ブ−ム

今世間は婚活ブ−ムに沸いていますね

でも私の周りでは離活が密かなブ−ムになりつつあります

女って怖いですよがく〜(落胆した顔)

一度芽生えた相手への不振(不満)は

消えることなく、すくすくと心の中で育てていますからね

気付いたときには既に手遅れふらふら

声を聞くのも、匂いを嗅ぐのも、一緒のお湯に浸かるのも

イヤexclamation×2

当然身体に触れられるなんて絶対イヤexclamation×2

でも悲しいかな

経済的問題がネックとなって

なかなか離婚に踏み切れない人が多いみたいです

でもそんな彼女達が素直に諦めるかといえば

そんなに甘くはなく

着々と離活しています失恋

旦那の食事を肉・油中心の食事に変えたり

生命保険に沢山加入したり、保険金額を上げたりして

貴方(旦那)がポックリ逝ってくれるのを

今か今かと心待ちにしていますあせあせ(飛び散る汗)

妻に離活されないためにも

たまには、釣った魚にも美味しい餌を与えましょうねるんるん






posted by 菊 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

クリスマスも終わって

今年のイベントも残すは大晦日だけになりましたね



本当に一年が経つのは早いです



顔のシミシワが少しずつ気になるはずです



何時までも若い若いと思っていても



身体は正直ですね



永遠の若さが欲しぃ
posted by 菊 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

今年は何点?



今年一年を振り返ってみて点数を付けると

我が家は80点です

理由は家族全員大きな怪我もなく

事件もなく生活出来たので+

旦那の冬のボ−ナスが、私が知る限り最悪だったので−

結果、80点です

今年も残り少ないけど無事に過ごして

来年は良い年(満点)にするぞ〜


来年の私の抱負は

無駄遣いを止める

体重を今より5キロ減らす

旦那に優しく接する

以上。

多分、旦那に優しく接するのが一番難しいかもわーい(嬉しい顔)




posted by 菊 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

